2007年10月29日

再びロッキー だなも

今日も朝の6時からロッキーランニングだなも!
しかーし!!おいらグズグズしてるから姉ちゃんにおいていかれて、父ちゃんと2人(1人と1匹)でトボトボ歩いて行ったんだも・・・
ほんとトボトボだなも・・・もうおいてかないでだも!!

ニックネーム toto姉 at 21:10| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

おいらもお〜っ だなも

今日は姉ちゃん母ちゃん父ちゃんの3人でいろいろ楽しいとこにいったんだなも。
フリーマーケットとかあ〜、ヤマダ電機とかあ〜。
フリマでは本日最高額の、姉ちゃんのダッフルコートを買い、カチューシャを買い・・・
ヤマダでは母ちゃんのNEWケータイとか父ちゃんの会社で使うパソコンとか・・・
あとお寿司やさんにも行ったんだも。
おいらずっとお留守番・・・期待してるとお留守番・・・
どんだけえ〜顔(なに〜)
ニックネーム toto姉 at 20:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

台風 だなも

今日は台風が来たので家でお留守番だなも。
おいら台風来てるって言っただもね?なのに姉ちゃんと父ちゃんは戸田のブックオフに行って、2時間立ち読み。
神経どうかしてるだも。(顔(チラッ)
ニックネーム toto姉 at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ろっきー だなも

今日は朝から雨がふってただも。なのに姉ちゃんは朝6時に起きだして父ちゃんたたき起こして、雨の中ランニング。
おいらは父ちゃんのチャリに合わせて走り、姉ちゃんは町内をランニング。
おいら正直
るんるんチャラ〜ラ〜〜ンチャラ〜ラ〜〜ンるんるん
って歌いたくなっただも。
ニックネーム toto姉 at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

町内引き回しの刑 その2 だなも

今日も町内引き回しの刑にあっちゃっただも・・・
だからおいらなんもしてないだもお〜〜〜〜っ顔(ぷんっ)
でも今日は姉ちゃんが処刑を執行!!おいらのリードを持って全力疾走だなも!!おいらもはりきって走っただもよわーい(嬉しい顔)
もう処刑でもなんでもなくなっちゃっただも・・・
ニックネーム toto姉 at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

町内引き回しの刑 だなも

今日は、母ちゃんと姉ちゃんの策略によって、町内引き回しの刑にあっちゃっただも。
近くの公園(?)をチャリで走って走って走りまくっただなも!
疲れたけど、なんかすっごく楽しかったんだもるんるん
でも一応処刑なんだもね。ってゆーかおいらなんもしてないだなも!!
ニックネーム toto姉 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ねえねえ だなも

今日は姉ちゃんと2人きり。遊んでもらおうと思ったら、姉ちゃんは塾の宿題やって、ハウスから出してももらえなかったんだももうやだ〜(悲しい顔)
母ちゃんたちが帰ってくる1分前ぐらいにやっと出してもらえてちょっと甘えてみたんだけど、やっぱり無視されちゃっただなも・・・
かなすい〜っ顔(なに〜)
DSC_0107.JPG
ニックネーム toto姉 at 17:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

突然変異!? だなも

ななななんと!!あのめんどくさがり屋でマイペースで(お前もだろっ)わがままな姉ちゃんが朝一人で散歩してくれただも!!
調子に乗って引っ張りまくってたらドカーーーーーン雷
怒られちゃっただも・・・顔(泣)
でもすっごく楽しかっただもるんるん

ニックネーム toto姉 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ふぁんたすてぃっくふぉ〜 だなも

今日は姉ちゃんと父ちゃん、2人で「ふぁんたすてぃっくふぉ〜」っていう映画をみにいったんだなも!
タイ焼き食べて、ホットドッグ食べて、ポップコーン食べて、ラーメン食べて・・・
いつものことながら、食いまくったらしいだも。
そして姉ちゃんは、「じょにーだけかっけ〜ハートたち(複数ハート)」っていいながら帰ってきただも。おいらよりかっこいい男の子なんてほかにいないだもっちっ(怒った顔)DSC_0106.JPG
ニックネーム toto姉 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

キャンプ☆ だなも

今日は狭山の智光山公園にキャンプに来ただなも!!デイキャンプだけど、いろいろしたらしいだも。
・・・でもおいら・・・ずっと車の中にいただも・・・
おいらなんにもしてないだもおおおおおおおっ顔(なに〜)
ニックネーム toto姉 at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする